かつらやウィッグを修理!エコ時代に合せた他社製品メーカーにも対応したかつら修理サービス

アーバンヘアMIKI[ミキ]リペアミキ
0120-786788
Q&A
男性用かつら
女性用かつら
医療用かつら
かつら・ウイッグ通信販売
モバイルサイト
miki BLOG
「リペアミキ」に多く寄せられる質問にお答えしています。ここで分からない疑問・質問はお気軽にお問い合わせください。
q 他社の商品ですが修理できますか?
他社のかつらの修理も承ります。安心してお任せください。基本的に全メーカーの全製品に対応しております。
q 古くなったかつらでも修理してもらえますか?
製品のご使用状態にもよりますが、買い換える前に是非ご相談ください。買い替えると高額の出費となってしまいますが、修理の場合は数万円で新品のようにまたお使い頂けることも多いのです。
ただし、製品の状態によっては修理不可能な場合もございますのでご理解ください。また修理費用の方が高額になり、かつらを新調される方が安い場合もございます。

q 修理の期間はどのくらいかかりますか?
修理内容によってことなりますが、約1ヶ月~2ヶ月程かかるとお考えください。
q 修理したいかつらはどうやって送ればいいでしょうか?
まずはリペアミキまでメールまたはお電話 (0120786788)で修理内容をご相談ください。
ご確認後、修理したいかつらをリペアミキまで「ゆうパック」または「宅配便」にてお送りください。送料はお客様にご負担お願いします。
q 支払い方法はどんな方法がありますか?
リペアミキではヤマト運輸の代金引換便にて修理した商品をお届けしております。商品受け取り時にドライバーの方へ代金をお支払いください。
q キャンセルはできますか?
修理作業に入った後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
q かつらの複製はお願いできますか?
リペアミキでは、お客様が現在お使いのかつらの複製も行っております。かつらの修理と同じようにまずはメールまたはお電話でお問い合わせください。その後リペアミキまでお送り頂き、複製を行います。メーカー等によっては複製できない場合もございますが、まずはお気軽にご相談ください。
複製には1ヶ月〜2ヶ月程お時間を要しますのでご了承ください。
かつら•ウィッグの修理はリペアミキにお任せ下さい。今すぐご注文